« うさをのまなこ | トップページ | ねずをくん »

2006年10月14日 (土)

うさをの厠

どうも~うさをです。
ずいぶんサボってしまいました(^^ゞ
今回は、うさをの華麗なる?イライラジャンプ?の姿をアップしようと思ったのですが、
動画のアップに少々手間取っておりまして、できましたかしら?
あやしいなぁ。。。しかも、皆様観れる?
ちなみに、見方は、↓のダイアログボックスが表示されたら、[開く]をクリックして下さいませ。どでしょか???

Mikata_1


更に、今回は、うさをの厠(かわや=トイレ)についてひとつ。
ぐぅたら飼い主にとって、うさをのトイレの始末は、非常に面倒な作業&臭い作業です。
ペット用のトイレに比べて、人間の使っているトイレって、かなりすごいっ!と感じている今日この頃ですが、ペット用トイレだって、なるべく時間をかけずに、しかも手軽に片付けられるのがとっても理想的!で、結局使っているのがこれです↓↓↓
Toire
お値段は300円くらいで、うさをの場合1週間に1袋なくなる程度です。
そのままトイレに流せるので、毎日ちゃんと掃除をしてあげれば、本当、手間要らずです。
うちの場合、トイレ掃除をサボると、うさをがトイレをガタガタ動かし始め、大変なことになります(;一_一)
おかげで?自分の部屋よりうさをの厠の掃除はかかさずやってます。
えらいなぁ、自分。って普通のことか。。。

まるでお殿様気分だね、うさを。。。。。(飼い主の嘆き)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のうさをに座布団一枚ヽ(^。^)ノ◆゛
↓をポチっとクリックしてね~↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« うさをのまなこ | トップページ | ねずをくん »

コメント

くららさんへ
こちらこそ、貴重な情報ありがとうございますm(__)m
ちなみに、猫用の猫砂、トイレに流せるものなのでしょうか。。。?
今度、お店で探してみま~すっ(^^ゞ

投稿: うさを | 2006年10月21日 (土) 10:20

うさをさん、コメントありがとうございました。

紙砂は、固まらないものなら、猫用のものでも大丈夫ですよ。その方がお値段もずっと安く付きますし。

うちはいつも、紙の猫砂を使っています。今はたまたま、おからの猫砂を使っていますが、紙の猫砂が、うさちゃんには安心みたいです。

投稿: くらら | 2006年10月20日 (金) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134235/3805658

この記事へのトラックバック一覧です: うさをの厠:

» 工場のお仕事の求人サイト [つれづれ日記]
「日総工産」が運営しているサイト「717450.net」は、日本全国の「工場のお [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 17:39

« うさをのまなこ | トップページ | ねずをくん »