« うさをの厠 | トップページ | イモって食べるんですね! »

2006年10月21日 (土)

ねずをくん

あぁぁ、最近、カリカリやってます(^_^;)
カリカリ
何をって、ようするに、ワラの座布団をカリカリと。。。
そんなに高い座布団ではないけれど
もう、座れません!!飼い主はp(> <;)q

うさをではなく、こげなうさはねずを(ねずみの子)』ですね。これじゃぁ。
Nezuusa

あまりにもひどいので、ちょっとこらしめてみました↓
怒られてるって、解ってるのかなぁ、ねずを<(`^´)>
Damedatteba

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のうさをに座布団一枚ヽ(^。^)ノ◆゛
↓をポチっとクリックしてね~↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« うさをの厠 | トップページ | イモって食べるんですね! »

コメント

poloマスターさん
改名。した方が良いでしょうか(笑)
イ草マット、うさ君にとってはおいしいご飯にしか見えないのでしょうねぇ。。。
お互い出費は避けられませんね(・・;)

うーぱーさん
カーテンですか。。。あ、でも見様によっては、裾のデザインに見えるかも。。。無理かなぁ。。。

ネザーママさん
座布団、実は本当に欲しかったりします(笑)
うさをが座るだけにしてくれる座布団って、あるのあかなぁ。。。

投稿: うさを | 2006年11月 3日 (金) 22:33

うさを君 改名ですか?新しいオモチャ発見で楽しそうですね!
うちは夏に敷いてたイ草マットがとっても無残な姿に変身してました

投稿: poloマスター | 2006年10月24日 (火) 23:45

うちにもそういう座布団があったら、間違いなくかじられてます。
うさぎさんだからかじるのが習性とはいえ・・・いろいろなものがボロボロになっていくんですよね~。
うちは今カーテンのすそがボロボロですぅ。

投稿: うーぱー | 2006年10月23日 (月) 21:43

こんばんは☆
先日はご訪問ありがとうございました。

トラコミュの管理人さんなのですね♪

一生懸命座布団をカジッている表情がとても可愛い~☆
はい、うさを君(ねずを君)に座布団1ま~い^^

また遊びに来ますね(^^)/

投稿: ネザーママ | 2006年10月22日 (日) 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134235/3908796

この記事へのトラックバック一覧です: ねずをくん:

» 嫌なパチパチ完全除去! [楽天らくらくショッピング]
静電気を完全除去する!不思議なアニマル座布団あの嫌なピリ!を感じたら・・・・・オフィスの椅子や車のシートなどでぜひお試しください。ぬくぬく肌触り♪静電気除去アニマル座布団は こちらから... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 00:49

« うさをの厠 | トップページ | イモって食べるんですね! »