« ごはん、まだっすか? | トップページ | チモシーを食す »

2006年9月 2日 (土)

もうだめです(・_・;)

Bateusao_1

ばててます。本当。
昼間は特にうつろな瞳で、どこを見ているのやら。。。
うさを、大丈夫かい??^_^;
そんなうさをに、牧草を与えることにしました!
それが、思った以上に良く食べます。
牧草やったことのない飼い主様方、是非一度お試しあれ~っ
↓↓↓牧草やるためにこんな小道具まで揃えてしまいました。。。

Bokuso

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のうさをに座布団一枚ヽ(^。^)ノ◆゛
↓をポチっとクリックしてね~↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ごはん、まだっすか? | トップページ | チモシーを食す »

コメント

poloマスターさん
牧草、食べないんですね!!
うさをは、いつの間にか牧草確か入れたよなぁ?って思うくらい速攻で無くなります(・_・;)
人と同じで個人差?あるんですねぇ。

ぴろりんさん
小道具は、正直、牧草を入れるのがちょっと面倒です(苦笑)
でも底に転がすよりも、写真のようにしてあげる方が空っぽになるのが早いです。何故かなぁ??

投稿: うさを | 2006年9月 9日 (土) 19:02

こんにちは☆
ご訪問&コメントありがとうございました(*´▽`*)
あらあらばててますね~(;゚∇゚)
大丈夫かうさをちゃんっ!
干草やるための小道具素敵ですね!
うちのバティも干草大好きなんで専用小道具買っちゃおうかな~(*´▽`*)

投稿: ぴろりん | 2006年9月 9日 (土) 17:58

うさをチャン チョット伸びてますね!
ビロ~んポーズ可愛いですよ!
うちも牧草あまり食べないから 小道具使おうかなぁ~

投稿: poloマスター | 2006年9月 2日 (土) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134235/3295212

この記事へのトラックバック一覧です: もうだめです(・_・;):

« ごはん、まだっすか? | トップページ | チモシーを食す »