« うさをの食卓 | トップページ | しょくふんのはなし »

2006年8月 7日 (月)

目指せ!スフィンクス

ども~。うさをです。
今日も暑いっすねぇ。。。(^_^;)。。。
うさをも伸び気味です(苦笑)
今日は、扇風機すらかけるの忘れてました。。。。(・。・;。。。
ごめんよ~。うさを。
にしても、うさを、君は、スフィンクスでも目指しているのかい?

Photo_6

うぅん、確かに、いつもよりちょっぴり凛々しい?。。。か?
うぅん。。。。(-_-;)。。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のうさをに座布団一枚ヽ(^。^)ノ◆゛
↓をポチっとクリックしてね~↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« うさをの食卓 | トップページ | しょくふんのはなし »

コメント

poloマスターさん
イケメンだったら嬉しいのですが(苦笑)
イケてないので、飼い主にとってはそれが、愛らしいです(~_~;)

おにぎりっこさん
コメントありがとうございま~っす!
夏バテ。。。飼い主の方がなりそうです(笑)
にんにく食べて元気にならねばっ(^^ゞ

投稿: うさを | 2006年8月14日 (月) 18:37

こんばんは☆うさをくん!
スフィンクスはよかったですね~^^
堂々としております!
夏バテしないようにね~

投稿: おにぎりっこ | 2006年8月10日 (木) 19:36

うさをサン 今日のショットはイケますねぇ!
目・鼻・口う~んグーです!
イケメンまっしぐらですね!

投稿: poloマスター | 2006年8月 8日 (火) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134235/2975668

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!スフィンクス:

« うさをの食卓 | トップページ | しょくふんのはなし »