« 食後のうさを | トップページ | うさをの食卓 »

2006年7月31日 (月)

へちまと一緒

Photo_3 

へちまとともに
うさをの大好きなへちまとのショットです。
へちまは、うさぎにとってストレス解消になるとのこと。
時々、水に浸してから食べることも有り。(うさをだけかも)
『うさを、君、歳ごまかしてないかい?』(飼い主のつぶやき)
シャッターチャンスを逃し続けてますが、両手でへちまを投げてたりします。
トイレに向って、へちま入れ競争でもやっているつもりなのでしょうか。。。
それとも、よっぽどたまってるのかしら?ストレス。。。(;一_一)。。。
すばしっこすぎて、未だにだっこすらさせてもらってません。
どうすれば、だっこさせてもらえるのかなぁ。。。(>_<;)。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のうさをに座布団一枚ヽ(^。^)ノ◆゛
↓をポチっとクリックしてね~↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 食後のうさを | トップページ | うさをの食卓 »

コメント

poloマスターさん
polo様もだっこはお嫌いでしたか。。。でも乗ったりひっつくって。。。うらやましいなぁぁぁぁ。よしっ、今度私も死んだ振り?をしてみます(笑)乗ってくれるかなぁ。。。

うーぱーさん
遊びに来てくださってありがとぅ!
うさをはいったいいくつでしょう???まだ1年経っていないはずですが(・。・;
疾風様は、うぅん、おっとりしてそうだと思ってました。うさをはおっとりしてくれません(苦笑)やんちゃな感じです。動物園のうさぎはなぜあんなに抱っこさせてくれるんだろう???不思議っす。

投稿: うさを | 2006年8月 2日 (水) 18:57

うさを君 耳の立ち具合がいいですね!
うちのも抱っこは嫌がりますよ
ねころがってると自分から乗って来たり ひっついて来ますが 抱きにこちらから行くと嫌がります ナデナデは大好きのようで従順です! 

投稿: poloマスター | 2006年8月 1日 (火) 00:07

うさをくん、こんばんは!
さきほどは遊びに来てくださってありがとう♪
うさをくんは若々しくてとっても元気そう。おいくつですか?
うちのおっとり疾風も抱っこは大嫌いで、あわてて逃げていきます。
練習したこともあったけど、こっちもこわごわしてたから、うまくいきませんでした。
うさぎさんを抱っこできないなんて、わたしも最初はショックでしたよ。イメージと違うんですもん。

投稿: うーぱー | 2006年7月31日 (月) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134235/2878868

この記事へのトラックバック一覧です: へちまと一緒:

» 【へちまたわし】へちまたわしの作り方 [【へちまたわし】へちまたわしの作り方]
「へちまたわし」はその名の通り、へちまの実から作られた「たわし」で、日本では昔から体を洗うためや掃除用のたわしとして用いられています。 皆さんの中にも「子供の頃使っていた」また「現在も使っている」という方も多いのではないかと思います。 そんな「へちまたわし」の特徴・作り方について簡単に紹介したいと思います。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 14:11

« 食後のうさを | トップページ | うさをの食卓 »