« うさをくん | トップページ | 食後のうさを »

2006年7月25日 (火)

『うさを』のご先祖のはなし

うちの『うさを』は何種なんだろう。。。?
そう思っているあなたは、是非このページを見てみてぇ。
うさぎの種類について、写真付きで紹介されていますっ!
うさぎって実は、こぉんなに種類があったのねぇん。。。知らなかった。。。(゜_゜>)

「うさを、餌食ってる場合じゃないよ。ご主人様恐るべしだよ。。。」勉強せねば。

そんでもって、うちの『うさを』らしきものを探してみましたが。。。
うぅん、よく解らない。
もしかして?と思うのは、<ミニレッキス>かな?
トイレの場所もすぐ覚えたし。ものすごく食べるし。
ミニレッキスは、フランス出らしい→→→→おぉっ!うさをが紳士に見えてきたぁ!
野うさぎからの突然変異とのこと→→→→しょせん、君は雑種なのか(~_~;)
うぅん、うさぎの出生の秘密とやらも、人間の如くややこしいのね~(・。・;

『うさを、君のご先祖様はどこぞのうさよ?』

聞いても答えてくれない。。か。。ま、見た人の想像にお任せしましょう。そうしましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のうさをに座布団一枚ヽ(^。^)ノ◆゛
↓をポチっとクリックしてね~↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« うさをくん | トップページ | 食後のうさを »

コメント

poloマスターさん
貴族。。。うぅん、ではなさそうな気質です(笑)
poloさんとこのうさは、毛並みが良いのできっといぃとこ出ですよ~!

投稿: うさを | 2006年7月31日 (月) 18:51

おぉっ!
うさをクン 貴族の出身ですか!
オーラがでてます
うちは出生不明の移民かも・・・

投稿: poloマスター | 2006年7月26日 (水) 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134235/2800037

この記事へのトラックバック一覧です: 『うさを』のご先祖のはなし:

« うさをくん | トップページ | 食後のうさを »